エントリーについて


<2016年10月31日 追記>
今回のエントリー受付については終了させて頂きました。
今後も不定期に受付再開いたしますが、再開時期・期間については明記致しませんので、定期的に当ブログ上での告知をご参照下さいますようお願い申し上げます。
また、受付停止期間中におけるエントリー依頼については、個別にご返答致しませんのでご理解のほど宜しくお願い致します。

<2016年10月29日 追記>
来年度(2017年度)のエントリーについて、下記の【掲載基準】を満たす方、若干名にかぎり、受付させて頂きます。
尚、エントリー頂いても掲載を見送らせて頂く場合がございますが、選定理由、除外理由等については個別にはご返答致しませんのでご理解のほど宜しくお願い致します。

【掲 載 基 準】
エントリー基準については、原則として、以下のとおりとさせて頂きますので宜しくお願い致します。
◆月末時点における年初来パフォーマンスを「%」表示にてご開示お願い致します。
  ※月末最終営業日+2日以内をメドとした開示をお願い致します。
  ※投資成績の算定については、出来れば「含み損益」「実現損益」を加味したうえで、
   入出金分を調整されたものが望ましいと考えております。 (修正ディーツ法など)
◆パフォーマンスの信頼性確保の為、主要PF・売買状況につき、一定以上の開示をお願いします。
  ※開示ポートフォリオの株価推移と開示成績の乖離が著しい場合は除外させて頂きます。
  ※成績上位者や変動率が著しく高い方は、より信頼性に足る開示をお願いいたします。
  ※主力銘柄の大部分を非公開とされている方については除外対象とさせて頂きます。
◆運用資産が200万円以上の方。
◆エントリー時点において、過去6ヶ月以上前から、毎月、継続して投資成績を開示されている方。
 (過去の開示実績が6ヶ月未満の場合においては、次年度以降のエントリーをお願いいたします。)
◆当ブログへのリンクを貼って頂けますと、よりありがたいです。
◆その他、掲載のお断り・除外について
  ◎投資以外のコンテンツをメインテーマとされている方。
  ◎業者の方、およびアクセスアップ・アフィリエイトを主目的とされている方。
   (有料投資情報・メルマガの提供・配信等を行われている方についてもお断りしております。)
  ◎特定銘柄の買い煽り、売り煽り等が著しいと判断した場合。
  ◎一定期間、パフォーマンス開示が滞っている場合。
  ◎一定期間、ノーポジのまま、運用が滞っている場合。
  ◎ブログタイトル・デザイン・記事内容等において、社会常識的に不快な表現を含む場合。
  ◎その他、当方の判断で掲載をお断り・停止する場合がございます。
  ◎いったん除外対象となった方については、原則として、1年以内の再掲載は致しません。
 (※個別には掲載除外の連絡を差し上げませんので、各自ご対応のほど宜しくお願い致します。)

0 件のコメント:

コメントを投稿